2011年9月21日水曜日

エネルギー100%大小

相変わらずダルルニ叩いていますと、エネルギー80%の大小がでたので、スタリ、マナリ、回避低下を付けてVERITEで練成後強化して上記の武器を作ってみました。(魔道武器がついてるのはご愛嬌^^;)勿論緑閣下用に作成したので早速、腐魔殿へ、、、
今迄は、物理100%の悪魔特効付き大小(武ダメ、悪魔、マナリ、スタリ、ライフリ)でやっていましたが、以前よりかなり安定して倒せました、緑閣下に5連勝はたぶん初めてだと思います。やはり特効付き武器より、属性武器に回避低下つけた方がいいことがわかりました。エネワン状態で平均与ダメ70でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿