2012年1月29日日曜日

リックター討伐のコツ

昨日所属ギルドでダスタの爬虫類固定沸きへ行った時に、これまで手こずってたリックター討伐のコツをつかむことができました。今まではお散歩&イグノアでしたがマナ枯れし易く、沸かしてから50分以上掛かっていました。実はこれまでは無音状態でUOをやっていたのですが、最近はカースウェポンを使うようになって詠唱成功したかどうか、わかり易い様に効果音をONにしています。するとリックターの地震攻撃って事前に音がするのでわかるんですね^^;
これで地震攻撃はほぼ100%回避できるようになりました。あと張り付いて赤POT、CW、イグノア、LTで割りと簡単に討伐できるようになりました^^
次回は30分切りを目指します。
 リックター戦は武器はメイスが有効だと思います、この武器で1~4沸きを進めています。
この調子でステドラソロも割と易しくいけるのかな、最近は全く行ってませんが、行くといつもかなり死んでます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿